東京人事労務ファクトリー(東京)

東京人事労務ファクトリー(東京) / 山本 多聞代表

人事なんかで負けさせない!

東京人事労務ファクトリー(東京)

こんにちは。社会保険労務士の山本多聞(やまもと たもん)です。このページは、社会保険労務士事務所「東京人事労務ファクトリー」の紹介ページです。

東京人事労務ファクトリーでは、会社と従業員の利益の最大化およびリスクの最小化を図ることを目的として、会社の人事業務のお手伝いをしています。

「東京人事労務ファクトリー」という名称は、私自身が常に自らの腕を信じ、仕事の結果にこだわる一職人でありたい、との思いから名づけました。

「ファクトリー」を「工房」と訳してサイトの名前にもしています。私の事務所があるのは、東京都の渋谷区。平成17年の秋に江戸川区より移転してきました。

渋谷駅から歩いて10分ほどですが、周りは緑が多く閑静な街並みです。渋谷駅からのアクセスは非常に便利で、いつも電車を利用してお客さまのところへ出向いています。

平成14年の夏に事務所を始めて、現在5年目になります。立ち上げ、ベンチャー、老舗、関連会社、スピンオフ、様々なステージや状況、業種の企業のお手伝いをしてきました。

手続きや助成金の申請、諸規定の作成、採用の統括、人員整理、人事考課など、様々な業務のお手伝いをしてきました。これまでの経験が多くの方々のお役に立てれば、幸いです。

0037-6030-00202

お客様にご負担をかけない安心の通話無料!
携帯電話・PHSからでもお使いいただけます

得意な分野 助成金の申請、諸規定の作成、採用の統括、人員整理、人事考課 所在地 〒150-0011
東京都渋谷区東1-8-3 グレイスコート東404
ホームページ http://www.jinjiroum.com/
強み・特徴 ベンチャーに強い社労士事務所 実績 実績多数    
  • 相談無料
  • 大手事務所
  • 土日対応可
  • 地域密着

プロフィール

プロフィール

私は1978年生まれの31歳です。
2000年に国学院大学を卒業した後、職場の仕組みを作り、それを維持推進していく人事の仕事に関心を持って、
労働保険事務組合(事業主から委託を受けて労働保険の事務を行う団体)に入社しました。

社長さんや人事の方々との窓口になってご要望をうかがうとともに、
労働基準監督署や公共職業安定所といった、行政機関への手続きを担当していました。
2001年に苦労の末、社会保険労務士試験に合格し、翌年に勤務先を退職しました。

しばらく後に、自分ならではのサービスでもっと社長さんや人事の方々のお役に立ち、
ひいてはビジネス発展の原動力になりたいと思い、社会保険労務士事務所・東京人事労務ファクトリーを立ち上げました。
それまで積み重ねてきた経験と後の試行錯誤を合わせ、日々皆さんのお役に立つべく努力をしています。

経歴

お問い合わせ下さい

サービスの特徴

【手続きサービス】
スポット手続き ちょっとだけ困った時に、ちょっとだけお手伝いします。
●労働保険社会保険の新規適用 会社としての第一歩、一緒に踏み出しましょう。
●社内規程の整備 職人が作る就業規則とは、いったい!?
●人材関連業務支援 人材サービス限定、すぐ役立つお手伝い。


【人事制度関連サービス】
人事制度を一言で言うと、経営語を社員語に訳す翻訳装置です。もし、不自由になると…!
●人事制度の設計 人事なんかで・・・、勝つことができます!
●人事システム監査 病巣になる前に!まずは人事の健康診断。


【顧問契約関連サービス】
こんな人事部員を雇ってみませんか?必ず、お役に立ちます。
●顧問契約 人事なんかで、負けないためのお手伝い!
●助成金申請代行サービス 返済不要の助成金、今からでもまだ使えます。
●労災保険特別加入 社長さん、健康保険の落とし穴にはまっていませんか?


【緊急対応サービス】
早く対応しないと、大変なことになります。まずはご一読を。
●行政指導緊急対応サービス 行政監査、もはや他人事ではありません!


【オリジナルツール】
人事のプロはもちろん、初心者でも便利さを実感できます。
●CR性格診断テスト ちょっと待った!その採用、本当に大丈夫ですか?
●myES HR/PR 人事業務をとにかく、面白くします!

まずは一度お話をしなければ、わかりません。初めてのご相談は無料でうかがっています。

実績

実績多数

料金形態

労働保険の加入手続き(新規適用) 73,500円(4人までの場合・以降は従業員数による)
社会保険の加入手続き(新規適用) 73,500円(4人までの場合・以降は従業員数による)

となります。
顧問契約(同時のお申し込みも可)をされている場合、報酬の額が割引になります。
どうぞ、比較してお得な方をご利用ください。

労働保険の加入手続き(新規適用) 73,500円
 (4人までの場合・以降は従業員数による・ボリュームディスカウントが適用されます。)
   →52,500円

社会保険の加入手続き(新規適用) 73,500円
 (4人までの場合・以降は従業員数による・ボリュームディスカウントが適用されます。)
   →52,500円

事務所からのメッセージ

社長さん、人事総務の担当者さん。

労働保険や社会保険の手続きをやらなければならないのは知っているけど、何を、いつ、どこで、手続きをやったらいいのか判らない!とお困りではないでしょうか?本などを参考にするのもよい勉強になると思いますが、

このページでは、今からでも手続きをやらなければならない社長さん、担当者さんのために、最低限必要な知識だけをお教えしています。これからお教えする手続きは、すべて法律で義務付けられた手続きです。

日頃の手続きをサボっていると、後々あるかもしれない、監査の結果につながってしまいます。今日からでも、遅くはありません。人事の体制を整えていきましょう!

事務所概要

法人名

東京人事労務ファクトリー(東京)

代表者

山本 多聞

所在地

〒 150-0011 東京都渋谷区東1-8-3 グレイスコート東404

受付時間

9:00-18:00 ※他対応可

基本的にはこの時間内での対応となりますが、お客様のご都合により他の時間の対応も行っています。

お問い合わせ先

0037-6030-00202【通話無料】

無料メール相談:いますぐ無料相談!